大遠忌法要委員会—会場係

By , 2010年6月19日 11:31 pm

明日の「若神組親鸞聖人750回大遠忌お待ち受け法要」の準備もある程度終わり、よる7時半より善興寺の大遠忌法要の法要委員会—会場係のみなさんがお集まりになり、会議が開かれました。なかなかご都合もあって全員の出席はかないませんが、今回は7割以上の方の参加があり、任務内容や会場係のあらましが伝えられました。遠方から何度もご足労をいただいております係長さんをはじめ、みなさまお一人お一人の参加意識で法要が徐々に形作られていると感じます。

明日のお待ち受け法要ご参加の方は、午後2時までに祖泉会堂へ行っていただくか、午後1時に善興寺へ集合されれば、乗り合わせて会場に向かいます。参加費は1000円です。

コメントをどうぞ