Before After

By , 2010年4月28日 9:23 pm

ゴールデンウイーク直前、予定通り本堂内陣の壁面工事が完了いたしました。予定を1日短縮しながらも細やかな工事をして大阪へ帰っていかれた大工さんたち。気温がなかなか上がらず、気温湿度計とにらめっこしていた塗師さんたち。タイトなスケジュールにも関わらず効率的で美しい金紙貼りをされた表具師さんたち。そしてすべての工事をコーディネートしてくださった仏具屋さん。本当にありがとうございました。非常に勉強になりましたし、仏具の知られざる奥深さや仏法との関係を深く考えさせられる貴重な体験でした。やっぱり僧侶は職人さんたちのことをもっと学ばなければなりませんね。

今日のお葬式からいただいたお花が輝いています

コメントをどうぞ